それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

2014成人式のお客様お写真VOL.9

2014ご成人おめでとうございます☆
2月に入ってからも前撮りのお写真をみせて頂くことができ嬉しい日々です。


ショッキングピンクに外国のお城のような建物が並んだ図柄・・・

これがお着物の柄?と一瞬思えるような

超モダンなお振袖はそれいゆならではのラインナップ。

そんな個性的なお着物をこんなにチャーミングに着こなして頂いたのは

今年成人式を迎えられたこちらのお嬢様です。

b0098077_12153983.jpg
                   
最初にお会いした時はブロンドのロングヘア・・・・
なので、今回お写真を頂いてその変身ぶりにもびっくり!

黒髪のボブがこのお振袖の強い個性にマッチしてとてもよくお似合いです。
成人式のたくさんのお振袖の中でも、
抜群の存在感と可愛さで目立っていらっしゃたと思います。

b0098077_1216283.jpg

                   大きな白のカサブランカもぴったり☆  O 様


お写真とともに嬉しいメッセージも頂戴しました。

「素敵な振袖のおかげで成人式大変楽しく過ごさせていただきました。
前撮りをした写真館の方々や同級生の皆だけではなく
地元のテレビのレポーターの方にも
「すごい可愛い!とても似合ってる!こんな柄見たことない!」
とたくさんの方に褒めて頂けました。
お店で見て一目惚れして絶対着たい!と思っていた振袖でしたので
たくさんの方に褒めて頂けて本当に嬉しかったです。
成人式が終わっても脱ぎたくない程本当に気に入ってました。
それいゆさんの振袖を着て成人式に出れたことを
本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました!」



二十歳の記念日にそれいゆの振袖をお選び頂けた事、
一同心より感謝申し上げます。
楽しい時間をお過ごしになられたご様子とステキなお写真に
私たちも共にワクワク、嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました!
改めて、おめでとうございます。
by banbi89 | 2014-02-16 16:22 | ☆成人式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite