それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

Thank You☆ハッピーショット!総絞り振袖であでやか花嫁姿

b0098077_16461078.jpg

      2013年の初夏にご婚礼を挙げられたO様よりお写真をお送り頂きました。

                                                 

見返り美人の花嫁様と、その後ろで満面笑顔にピースサインののご新郎様。

「Yeah!ナイスショッ!058.gif」と声を掛けたいラブリイな一枚です。


ご新婦がお召しになっていらっしゃるのは、総絞りに
贅沢な手刺繍が施された大変豪華なお振袖です。

b0098077_1649395.jpg
伝統工芸手絞と肉厚で豪華な手刺繍、

精緻な職人技が光る晴れの日の1着。

金地に大胆な赤の亀甲の枠とりと

花文様が華やかさを増す丸帯に

赤のしごきや髪飾りでご婚礼の色「赤」を

たくさん取り入れいっそう艶やかな晴れ姿に。

洋の空間にもとても映えています。




ご新婦様は、「成人式を夏に執り行う土地の出身で、
これまで振袖を着る機会がなかったので
いつかは着たいという夢を自身の結婚式で叶えられて
とても嬉しかったです」
とお聞きしました。


「総絞りの振袖を着たかった私は、それいゆさんで見つけられてとても感動しました。
当日着る日を心待ちにしていました。

婚礼当日は友達と目が合うたび
「○○(お客様のお名前)、やばい! (笑)」と言ってもらえて
評判が良くてやっぱり総絞りの振袖にして良かっ たです。
本当にありがとうございました。」



ご友人が思わず「やばい!」と何度も連発するほどの
花嫁の洗練された着こなしは、
ご参列のゲストみなさん達の胸をキュンキュンさせちゃったことでしょう!

思わず笑みのこぼれるステキで楽しいお写真&メッセージありがとうございます。


ご婚礼の日、晴れやかな笑顔で素敵にお召しいただけたこと、

深く深く感謝申し上げます。


これからもますますお二人でお幸せに満ちた楽しいご家庭を築かれていってくださいね。

改めまして、ご結婚おめでとうございます
by banbi89 | 2014-02-23 11:44 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite