それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

2014ご卒業おめでとうございます

先日、卒業式の袴レンタルのご返却もすべて終了し
今年もたくさんの皆さまにご利用いただきました。
誠にありがとうございました。


ご利用頂きましたお客様からも嬉しいメッセージとともに、
袴姿のお写真を頂きました。


はなやかな小振袖と袴のスタイルがとてもお似合いS様は
お嬢様、お母様ともども大変お着物お気に召して頂き、
今回ご卒業の日にお召し頂くことをとっても楽しみにしていてくださったとお聞きしました。

b0098077_1732458.jpg

       「 ショートだった髪を2年間伸ばして結髪にしました  」 S様                  

やや光沢のある生地に、明るい色彩で描かれたさまざまな古典の文様。
シックな袴にあわせると一層引き立ちぱっと人目をひく着姿です。

バックスタイルにボリュームのあるヘアセットが可愛らしいですね。
お顔立ちによくあってとても明るい印象です。

b0098077_17325535.jpg

「卒業式当日、友人から「すてき」「仕立ててもらったの?」と
とても評判がよく、うらやましがられたりも・・。
髪をセットしてもらった美容師さんにも「すてきなお着物をレンタルできてよかったね、
似合ってるよ」と言ってもらえました。
本当に大満足の卒業式になりました!

大満足の卒業式・・・・とても嬉しいお言葉です!
ありがとうございます。

また、機会がございましたらお着物お召し頂けますと光栄です。

この度はご卒業おめでとうございました!
by banbi89 | 2014-04-03 20:54 | ☆卒業式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite