それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

花嫁も感激の素敵きもの姿でご参列

3月は卒業式のお客様が多かったのですが、同時に春ははご婚礼のシーズンということもあり、
結婚式のご参列に沢山のお客様に訪問着をご利用頂いております。
ありがとうございます。

振袖はもう着ないけれど、せっかくならちょっと華やかめの訪問着ということで
人気のそれいゆのエレガンス訪問着、
本日はエレガンスと華のある着こなしがすてきなお客様をご紹介します。

b0098077_18415361.jpg

「初めてのネットレンタル、思ったとおりの素敵な着物で大満足でした。」東京都 H様

ご友人の結婚式にご参列されましたお客様、広い会場でも
上品で個性的なお着物姿は人目をひきます。

クラシックな紅型の訪問着に黒地の大胆な花文様の袋帯をあわせた
気品あるコーデイネート、
お客様の華のある雰囲気が加わってさらにあでやかな着姿です。

お着物でのご参列はご新婦様もとても喜んで下さったことお伺いしました。
花嫁さまへもこの上ないプレゼントになったことと思います。
この度のご利用と素敵なお写真とメッセージ、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました☆
by banbi89 | 2014-04-12 18:40 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite