それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

手作りヘア飾りも花を添える可憐袴姿

春うららかな3月の終り、ご卒業式を迎えられたお客様のご紹介です。

お召し頂いたのは、大きな菊花が抽象的に描かれたお振袖に袴のコーデイネート。
オレンジや黄色をメインとした明るいお色目が
お客様の雰囲気によくお似合いで、とても晴れやな袴姿でいらっっしゃいます。

お衿もとには赤と黒のドット、帯もドットで華やかさとモダンさをプラスして、
クラシカルな花文様でありながらデザイン化されたこの図柄のよさを引き出しています。

b0098077_1357889.jpg

     黒のブーツでよりモダンにスタイリッシュに   岐阜県 N様     

以前、成人式の時にもN様にはそれいゆの振袖をご利用頂きました。 →こちら
その時も、黒地にあでやかな牡丹が全面描かれたお振袖でとても華やかでした。
今回は地色を明るめにシックな袴でコントラストをつけた装いをお楽しみ頂きました。

b0098077_13575221.jpg

  こちらの可愛いヘッドドレスはなんとお母様の手作り!だそうです!
  お嬢様の雰囲気やお振袖に本当にぴったりです☆

お着物選びに一緒にご来店下さったお母様より嬉しいメッセージも頂戴しました。
  

「遅ればせながらやっと写真の整理などはじめ
ご報告させて頂いた次第です。

娘も私もとても素敵なお着物でお式に臨めましたこと
本当に嬉しかったです。
美容室でもクラシカルでとてもモダンだと
褒めて頂きました。
ヘアはお着物の雰囲気からシンプルで
クラッシックなボブに。
髪飾りはなかなか気に入った物が見つからず
私が手作りしました。
着物選びの段階から
結局今回も本人よりも私の方が
楽しんでしまったようです。
とてもいい思い出です。」


4月に入り社会人となられたN様もお忙しくされていらっしゃるとお聞きしました。
お嬢様の節目のお祝いにいつもご利用頂き本当にありがとうございます。
また、お役に立つ機会がございましたらぜひお待ちしております。
お身体もどうぞ大切に、ご活躍をお祈りしています。
素敵なお写真とメッセージに深くお礼申し上げます。
by banbi89 | 2014-04-11 15:29 | ★卒業式のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite