それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

人気の個性的なお着物の着こなしは気負わず自分スタイルが◎

先日、お友達の結婚式のご参列に、訪問着をご利用頂きました。

美容室を経営されていらっしゃり
「普段は、お客様に着付けをするほうで、、」とのことですが
今回はご友人の結婚式へのご参列ということで
それいゆの訪問着ダイレクト申し込みをご利用下さいました。

b0098077_19265935.jpg

  「みんなにも凄く好評で、お借りして、ほんとによかったです‼︎」 ご参列はご夫妻で M様
  印象的なファザードが目印! 奈良県 美容室「hair make楽髪」さん。RAPPAとお読みします。
   HP:https://sites.google.com/site/rappachoki2/          

選んでいただいたのは、ビタミンカラーが大人気の個性的なこちらの訪問着。

さすが!ご自身のセンス溢れるおしゃれな着こなしを披露してくださいました。



b0098077_20183140.jpg

  
今回は普段、ご指導頂いている着付けの先生が帯も結んでくだったとのこと、

「先生からも大絶賛の着物で、帯結びも着物が映える様にと、色々考えてくださいました!」

大きめのドットが映える大胆で華やかな帯結び、後ろ姿も人目をひきます!

楽しいご参列のお時間だったとお伺いしました。
ご利用頂き本当にありがとうございます。

これからも機会がありましたら、お着物楽しんでみてくださいね。
お仕事のほうも、ますますのご繁栄とご発展をお祈りしています016.gif







   
by banbi89 | 2014-04-19 20:23 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite