それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

これぞ愛知の伝統的ご婚礼、おおいに盛り上がります!

ご結婚おめでとうございます!

先日、ご婚礼の日を迎えられましたおふたりのお写真をご紹介します。

晴天の春の吉日におふたりは晴れやかな結婚式を挙げられました。


b0098077_1917095.jpg

ご新婦様にお選び頂いたのは、美しい赤の地に生命力溢れる可愛らしい白鳩が飛び交う
おめでたい図柄の引き振袖です。

神社での挙式、そして披露宴でお召し頂きました。
厳かな雰囲気の中にも赤白のストライプの半衿でアクセントをつけ、
チャーミングな装いとなりました。

黒紋付のご新郎様のきりりとした袴姿と並ばれた時も、はっとする華やかさ!
レトロな耳隠しのヘアスタイルとも相まってとてもお似合いです。
室内はもちろん屋外でも、そのあでやかさは心ときめきます。


b0098077_19172588.jpg

       「これぞ愛知県の婚礼行事 お菓子撒きです!」 O様

ご婚礼のお祝いの日に、集(つど)って下さった親しい方々へ

豆まきならぬお菓子撒き。 みんなで一緒にお祝いする伝統的な習わしです。

いや~これは楽しそう! 大いに盛り上がっちゃいますね!


b0098077_1917474.jpg

こちらもなんだか和やかな雰囲気で、お祝いの日のおふたりの
晴れやかなお気持ちが伝わって、拝見しているだけで幸せな気分になります!

お慶びの日に、それいゆの衣裳を纏っていただけたこと
私達にとって最大の喜びです。


お二人の未来に笑顔あふれることがいっぱい待ちうけていますように・・

幾久しいお幸せ、お祈りしています。

この度は本当にどうもありがとうございました。


*************************************

お客様からのメッセージ、一部ご紹介させて頂きます。
感謝申し上げます。


「当日ですh、天気にも恵まれ幸せな一日を過ごすことができました。

着付けの先生方からはお着物の評判が良く、

着物が良く似合うとお褒めいただきました。

親戚や友人からも、やはりこのような着物は珍しいようで、

“かわいい”“おしゃれ”などのお声もかけていただきました。

それいゆさんのお着物で婚礼の日を迎えられたこと、本当にうれしく思っております。

大満足の一日でした♪  」







                                
by banbi89 | 2014-05-03 21:15 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite