それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

古典モダン?上品華やかな着こなしがいいね!

先日、お友達の結婚式にエレガンス訪問着をご利用頂きましたお客様です。

以前成人式の時にはお振袖を、そして今年妹様にもお振袖をご利用頂き

ご姉妹でそれいゆの着物をご愛用頂いております。

いつもありがとうございます。

b0098077_1950722.jpg

                             岐阜県  M様

今回はお振袖ではなく、華やかめの訪問着をというリクエストを頂きました。

お選びになられたのは、片身がわりに染められた凝ったつくりのこちらのお着物、
古典的なあでやかなさとすっきりモダンな要素ともにあり人気の1着です。

広げてみている時よりも実際お召し頂くといっそう華やか。

朱赤と黒のコントラスト、流れるようなラインもさらりと着こなされて

お嬢様らしい可愛さとちょっと大人っぽい都会的な着姿でよくお似合いです。

b0098077_19564271.jpg

シルバー×黒のシンプルな市松帯が華やかな着物と引き立てあって
片流しのアレンジの帯結びもおしゃれですね。

当日はお嬢様からも晴れやかな気分でお召しいただけたとご報告頂きました。

お電話でお申し込み頂きましたお母様からも

「・・・今年2回目の娘の晴れ姿を見ることができました。
届いた着物の箱を開けると、いつも着物や帯がきれいで下ろしたてのようで気持ちよく着れます。
着物を大事にされていることがわかります。
お着物を着るときは背筋もぴんと伸び、気持ちもあらたまり本当にいいですね。」
 
有難いお言葉、これからの仕事の励みになります。
感謝申し上げます。

いつもお引き立て頂きまして本当にありがとうございます。
次回は新店舗でお待ちしております。
by banbi89 | 2014-06-10 11:47 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite