それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

婚礼衣裳NEWコーディネートVpl.35薔薇尽くし婚礼引き振袖がレンタル開始しました

b0098077_16211050.jpg

以前少しブログでもお知らせしました、薔薇尽くしの引き振袖がお目見えしました。

マゼンダピンクと白の薔薇が赤の地色の上にあでやかに咲き誇った
華やかな図柄のお振袖です。

反対色のビリジアングリーンの葉の色と引き立て合い
とても華やかな色彩となっています。


b0098077_1629392.jpg

ひとたび羽織ると、そのあでやかさと可憐さにいつまでも包まれていたくなるほど
ワクワクこころときめきます。

広い会場や、ガーデンウエディングなどでも華やかさはひときわ、
ご入場の瞬間からすでにゲストの「かわいい!」の歓声と拍手はピークに達しそうです。

ウェディングドレスや白無垢のお色直しとして、またレストランウエディングなど
多様な会場で四季を問わず、咲き誇るバラのような可憐な花嫁姿をご堪能ただけます。

b0098077_1630448.jpg


後ろ姿もあでやかさそのもの、

花のような装いで笑顔溢れるご婚礼の日をおすごし頂けますように・・!


b0098077_1735044.gif

それいゆ婚礼振袖RF-251

それいゆ婚礼振袖レンタルのページは こちらから
by banbi89 | 2014-06-14 18:42 | ☆婚礼振袖の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite