それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

新緑の季節のご婚礼 爽やかな水色が気品高く美しく

2014年5月吉日、結婚式を挙げられましたお客様のご婚礼の日のお写真を頂きました。

新緑出る(いずる)この季節、お選び頂いたのは繊細な水色が美しいこちらのお振袖です。

薫り立つハーブいっぱいのお庭に立たれたお写真は、まさに優美そのもので、

とても素敵な花嫁姿です。お色直し用にダイレクトお申込みでご利用頂きました。

ご新郎の凛々しい洋装姿ともまた相性がよいですね。

b0098077_2192653.jpg

  お二人のナチュラルな笑顔から心に残る一日をお過ごしになられた事が伝わってきます。

こちらはご両親様に向けてお手紙を読んでいらっしゃるシーンの一コマ。

b0098077_20524659.jpg

         ~優しくも凛とした表情が感謝の気持ちを伝えて~東京都I 様


お選び頂いたお衣裳は、大正末頃につくられた婚礼振袖。
当時の腕利きの職人たちの贅沢な手作業により時間と手間をかけて製作されています。

繊細なお振袖の色合いに合わせた柔らかなニュアンスを生かしたコーディネートが
お客様の女性らしい美しさをいっそう引き立て印象的な着姿となっています。



お写真とともに、メッセージもお寄せくださいました。

「結婚式でアンティークの着物がずっと着たいと思っていました。

ハーブガーデンという緑いっぱいの場所だったので、そこに映える水色の着物を見つけたときは、

とても嬉しかったです。

お色直しのときに着させていただきましたが、「とっても素敵な着物だね!」と皆さんにも好評でした。

遠方レンタルで試着はしなかったのですが、色合いと柄、そして電話での丁寧な

応対をしていただいたおかげで、安心してお借りすることができました。

自分が好きな着物を着ると、気持ちも引き締まりますし、特別な気持ちになります。

素敵な着物をありがとうございました。」


こちらこそいつも気持ちの良いご対応深く御礼申し上げます。

素敵なお写真とお言葉にスタッフ一同心より嬉しく感謝の思いです。

大切な日にそれいゆの衣裳をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。


お二人の末永いお幸せとご健康をお祈り申し上げます!


b0098077_16135291.gif

それいゆ婚礼衣裳

振袖・引き振袖レンタルのページはこちらです。 GO


                

         
by banbi89 | 2014-07-23 15:08 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite