それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

大人の振袖感覚で楽しめます

振袖を着るにはちょっと大げさかも、
でも普通の訪問着はまだこの先にも着る機会があるかも・・・
そんなシチュエーションでおすすすめしたいのがこちらのお着物です。

b0098077_14223927.jpg

小振袖ともいえる、お袖丈が長めのこの訪問着は
妹様としての結婚式ご参列やご友人の結婚パーティなどにいかがでしょうか。

b0098077_14225042.jpg

小物で色目のポイントをいれて、黒地との対比を引きだした組み合わせは
着やすさと華やかさを併せ持っています。

b0098077_142310100.jpg

艶(つや)感のある生地とはまた違った、しぼのある縮緬の高級感。
独自の風合いと着やすさも特徴です。

b0098077_1505492.gif

それいゆの訪問着&エレガンス訪問着レンタルはこちらからどうぞ
by banbi89 | 2014-08-21 14:56 | ☆訪問着・小紋の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite