それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

アンティーク柄×モダン着こなし技(わざ)で晴れやかスタイル

先日お姉さまの結婚式にお着物をご利用下さいましたお客様のお着物姿、ご紹介します。

お召しになっているのは麻の葉と橘が描かれたこちらのお着物、
お客様のキュートに着こなしがひと目をひくカワイさです。
b0098077_19494270.jpg



お着物の柄の放射状に伸びる大胆な模様は「麻の葉」文様と呼ばれる古典の図柄で
麻はまっすぐに伸びて丈夫なことからも古くより赤ちゃんの産着などにも
用いられた縁起のよい文様です。
そして丸いかわいい形をした植物は、橘(たちばな)と呼ばれる植物。
こちらも花嫁衣裳などに使われるこちらもおめでたい文様で結婚式に花を添えます。

b0098077_1950484.jpg

    ナチュラルなボブヘアとの相性もよくとてもお似合いです。 東京都 S様

今回お申込み頂いたのは、ご試着なしのダイレクトお申込みでご利用頂き
着物はご指定の会場様あてに発送させて頂きました。

「思っていた通りアンティークな柄が可愛い着物で、とても気に入りました。
 (お着物と帯のコーディネイトも素敵でした!)
 また参列者の方たちにも大好評でした。
 なにより姉本人も華やかでとても良かったと喜んでくれました!」

ご利用頂きましてありがとうございます。
また機会がありましたらご利用、ぜひお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
by banbi89 | 2014-08-29 16:42 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite