それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

ストライプ着物でモダン!ドレス感覚の着こなし術

お友達の結婚式のご参列に、それいゆのお着物をご利用頂きました。

b0098077_12172591.jpg
大切なお友達の結婚式ご出席に
お召し頂いたのは、モダンなストライプの小振袖。
8月のお式ということで、
涼しい単衣仕立てのお着物に白系の洋花の袋帯、
そしてターコイズブルーの涼やかな小物をさし色にした
季節感溢れる爽やかなスタイリッシュコーディネート。

お着付けの先生も「こんなに縞が似合う人はなかなかいないわ~」と。

そうでしょう、そうでしょう!
すらりとスタイルのよいお客様、着こなしも抜群です。

ご新婦のお母様からも「華を添えて下さってありがとう。」とご好評だったそうです。

大切なお友達のご結婚を祝福されたこの日は、
ご遠方から参列されたご友人たちとも久々の再会が果たせ
みなさん笑顔溢れるとにかく楽しい一日だったと伺いました。

Happyなお便りに嬉しい気持ちを分けて頂きました。
ありがとうございました。

またぜひご利用お待ちしております
emoticon-0171-star.gif
by banbi89 | 2014-10-06 13:39 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite