それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

美の感性が引き寄せた花嫁衣裳でお幸せ溢れる晴れの日

ご結婚おめでとうございます!

先日ご婚礼を挙げられましたお客様から、
大変嬉しいメッセージとご婚礼の日のすてきなお写真を頂きました。


b0098077_1873057.jpg

             2014年9月吉日ご婚礼 愛知県 O様ご夫妻 
             ご新郎様とご新婦様にお衣裳をご利用頂きました。


ご婚礼の晴れの日に、ご新婦様にお召し頂いたのは、
宝づくし、松竹梅のお祝い図柄が一面に描かれた黒地の引き振袖です。

晴れの日を彩る優美な吉祥の文様、こころ踊るあでやかな色彩。
可憐なご新婦様の魅力が全開の愛らしい花嫁姿に
女性なら誰もが胸ときめくのではないでしょうか。

ご新郎様は、きりりと黒の紋付きにグラデーションの袴姿がさわやかで
おふたりがとてもお似合いです。

b0098077_1873943.jpg

後ろ姿もあでやかさそのまま・・・
本職のカメラマンの方が撮ったものとおもいきや、ヘアーメイクの方が
撮って下さったのだそうです。
こんなエピソードも頂きました。

また今回偶然な出来事がありましてヘアーメイクのリハーサルはそれいゆさんのHPのお写真を見せての打ち合わせ。
「わぁーレトロな素敵な着物ですね。」
「はい。それで今回はこの着物に合うレトロなヘアーにして頂きたいんです。」

「実は私も凄くお気に入りのレンタル着物のお店があるんですよ」
「成人式の振袖もそこで買ったんですけどね」

「えっ?もしかして?それって?
それいゆ さんじゃないですか?私のこの着物 それいゆさん のです」

「えっーーーそうなんですか?」
と それいゆさん大ファンのヘアーメイクさん担当で仕上げて頂きました。



お聞きしてびっくり! 
HaPPYな繋がりに重ねて嬉しい気持ちと有難い思いでした。

ヘアスタイルや髪飾り、ブーケのすべてが着物にとてもあっていて
なによりO様のキュートな女性らしさにぴったりフォーカスされていますね。


b0098077_16323031.jpg

この晴れ姿をいちばん喜んでくれたのは、母で、
「ぜひ見て欲しいレトロな引き振袖のお店があるんだけど...」
とそれいゆさんの着物を勧めてくれました。
今回仕事が忙しくダイレクトでの申し込みでしたが、
彼も母も意見一致でこの着物にさせて頂きました。

結果 大正解。
この振袖を着られた事は一生に一度の宝物になりました。



お母様の若々しい感性と着物を見る確かな目に敬服申し上げます。
お母様からお嬢様へと、日本女性の美のバトンは渡されていったのですね。

ご利用頂きまして、本当にありがとうございました。

お二人の末永いおしあわせと、
ご家族、ご両家皆様の益々のご繁栄をお祈りしています。



b0098077_1921503.jpg
お客様お申込みプラン:ダイレクトお申込み
by banbi89 | 2014-10-13 19:38 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite