それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

2週続けてのご参列、お着物ご利用有難うございました!

b0098077_14304134.jpg   

幼なじみのお友達と、弟様の結婚式に
2週続けて訪問着をご利用頂きました。

ぜひお写真みせてくださいね」とのお願いに
「はっきり撮れているものがなかったのですが、、」
おしゃってと送って下さったこちらのお写真は
ホテルでのご友人のお式のご参列にご利用頂いたときのもの。

やや光沢のあるグレー地に
枝いっぱいに咲く橘(たちばな)が色合い美しく描かれたお着物。

大人っぽさのなかにも華やかさがあり
K様の優美な雰囲気をより引き立てとても良くお似合いです。








b0098077_1452449.jpg
「着物は着なれていないので、着崩れしたりしないかな、
お食事のときは大丈夫かな・・・?」
とお召しになる前は少々心配されていたとのことですが、

着用後のご感想は、
「思った以上に動きやすく、着ていてとても嬉しく
周りのみんなも喜んでくれていい事ばかりでした。
また機会があれば洋服でなく着物を着たいなあと思いました。」
とメッセージも下さいました。

弟様の結婚式の時は、ピンクの地色の訪問着をお召し頂きました。
こちらも清楚な着姿、きっと素敵でいらっしゃたことと思います。

この度はご利用頂きまして本当にありがとうございました。
機会がございましたら、またお着物楽しんでください。
お待ちしております。
by banbi89 | 2014-10-20 12:29 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite