それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

小学校、かわいい袴姿でご卒業☆

今日ご紹介するのは、先日小学校を卒業されたばかりの可愛らしいお客様です☆

アイボリー地にお花尽くしの春らしい着物が
まだ少しあどけなさの残るお嬢様の可愛らしさにぴったり。
黒の袴とブーツとのコントラストがきれいな組み合わせです
b0098077_13463981.jpg

                 ご卒業おめでとうございます☆☆ 東京都 M様
                 
着付けは今回お母様がなさるにあたって当日を迎える前に一度おうちで
袴の着付けの練習をかねて予行演習をされたそうです。

「本番の最後でちょっと着崩れてしまいましたが、それも思い出ということで・・・☆006.gif
お着物は本当に素敵で返却するのが惜しいほどでした。
娘が弱音を吐かず二人三脚で支え合ってきて学校生活を送ることができました。本当に嬉しかったです」

お母様はそれいゆが以前銀座アンティークモールで支店をだしていたころ
よくご利用下さっていたお客様で、
今度はお嬢様の晴れの日こうしてお手伝いさせて頂く嬉しいご縁を頂くことができ光栄な限りです。
卒業証書を授与されている瞬間のお写真は小学校のHPにも掲載されているとのことで
やっぱり可愛く目立っていらっしゃたのですね!

この度は本当にありがとうございました。
おふたりさらに仲良く、そしてお嬢様の中学生活もいっそう充実した日々でありますようお祈りしています。
今後ともどうそよろしくお願いいたします056.gif
by banbi89 | 2015-03-27 16:59 | ☆卒業式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite