それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

好感度大!清涼感あふれる着こなしが華を添えます

b0098077_18455845.jpg

善光寺で行われた幼名馴染みのご友人の結婚式にお着物でご出席されたお客様から素敵なお写真を頂きました。

ブルー地に白いお花が一面に咲いた訪問着は、
W様の可憐な雰囲気にぴったり!
とても良くお似合いです。

「年齢的に少しはでかな?と思いましたが、着てみると青が目に鮮やかで華やか、品もありうっとりでした。」


お洋服とちがって着物はふだんでは着ないような華やかな雰囲気のものが着てみると意外としっくりうることがあるもの・・・いつもとはまた違ったご自分を発見して頂けたのではないでしょうか060.gif

お着付けはお母様がされたそうで、きれいに着こなしが印象的です。




*ご友人達との楽しいお写真をいただきました。掲載の許諾の都合上割愛させて頂きましたことお許し下さい。
またのご利用をこころよりお待ちしております。
by banbi89 | 2015-06-09 14:45 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite