それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

2016祝☆ご成人 おめでとうございます! Vol.1

今年ご成人をむかえられた皆さま、おめでとうございます。

それいゆで今年ご成人の振袖をお借りいただいたお客様の多くが、
昨日の1月11日の成人の日とその1日前の日曜日に成人式を迎えられました。


b0098077_19293636.jpg
今年は全国的にも多くの地域でおだやかな晴天のところが多く、この数年間のうちでも最も過ごしやすい成人式日和だったのではないでしょうか。

ご成人式を迎えられたばかりのお客さまより、
早速お振袖姿の素敵なお写真を頂いています。

ティファニーブルーの白鳩振袖をお召し頂いたF様、
帯はなんとですね大正時代の丸帯で、名門「川島織物」アンティークの
丸帯。これをあわせるところがお客様の美意識の高さを垣間見る気がしましたヨ。
小物づかいもシック&個性的!049.gif

軽やかさの中にも重厚感のある大人コーデイネートが
なんとも素敵、お似合いですね。


”まわりの友達とも違って、
「珍しい、かわいいね!」と言われてとても嬉しかったです”

ご成人おめでとうございます。
ご利用頂きましてありがとうございました。



*次回もご成人式を迎えられたお客様のお写真をご紹介します。どうぞお楽しみに。

*頂いた画像の大きさや解析度により掲載のお写真大きさが異なる場合があります、ご了承下さい。




2015年以前の成人式のお客様のお写真も掲載中!こちらをご覧ください。→


*******************************

それいゆHP http://www.sojp.jp
*******************************
by banbi89 | 2016-01-12 19:46 | ★成人式のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite