それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

2016祝☆ご成人Vol.6「インパクト抜群!個性派振袖の着こなし」

ショッキングピンクに、外国のお城柄!

振袖にはフツーあり得ない(!?)ようなこの不思議お茶目な図柄はインパクト抜群!

ありきたりな振袖は着たくないという、ご自分の個性を明確に持ったお嬢様に絶大な人気の

こちらのお振袖、今年成人式にお召しくださったS様も、

やはりどこにもないお振袖を探していらっしゃたのだそうです。

b0098077_20541477.jpg

          ☆ご成人☆おめでとうございます!!

ドットの帯に、ヴィヴィッドターコイズの帯揚げをさし色にした
モダンなスタイルがとてもお似合いです!

ご自身で揃えらえたシルバビーズのバッグが大人っぽさをプラスしてナイスですemoticon-0148-yes.gif

個性的で、キュートなお振袖姿は成人式会場の

たくさんのお振袖姿の中でもひと際人目をひいたことと思います。


S様より、嬉しいメッセージも頂戴しました。

「この度は素敵な振り袖をレンタルでき光栄に思います!ありがとうございました。
当日は天気に恵まれて最高の成人式でした^o^
着付け最中からウキウキな気分で皆んなから大絶賛でした!
友達には羨ましがれました(笑)
それいゆさんの振り袖に包まれて人生の大切な思い出になりました^o^
次は結婚式でもソレイユさんの着物が良いです!」

晴れの日、それいゆの振袖を選んで頂き本当にありがとうございました。

私たちも、ウキウキ幸せな気持ちになりましたemoticon-0115-inlove.gif

次は結婚式の時、もちろんです☆かしこまりました!

ぜひお待ちしておりま~す!今後とも宜しくお願いいたします


***********************
こちらの振袖は、KIMONO姫最新号 の巻頭ページでもカラー見開きで掲載されています。
       
         KIMONO姫掲載情報は こちらをご覧ください。


*******************************

それいゆHP http://www.sojp.jp
それいゆFacebook:http://www.facebook.com/soleil.kimono/
*******************************
by banbi89 | 2016-01-18 11:51 | ☆成人式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite