それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

水色の引き振袖姿が可憐、愛らしい5月の花嫁

先日ご婚礼を終えられましたお客様から素敵なお写真を頂戴しました。


b0098077_14501320.jpg

ご婚礼のお食事会に、ご新婦様にお召し頂いたのは

水色地アンティークの婚礼振袖です。

落ち着きのある涼やかな地色に、丹念に施された

凝った手刺繍が美しい花嫁衣裳に

お客様の愛らしさと気品に見事にマッチした

この上なく優雅で可憐な花嫁姿に

胸がキュンとなりました。


********************

今回お衣裳は、ダイレクトプランでご利用頂きました。

当日実物をご覧頂きお召し下さいましたお客様 から

大変光栄なお言葉を頂戴しました。

***********************

「お借りした振袖ですが、サイトのお写真以上に

素敵な色合いと刺繍で、着付け前から

「レンタルしてよかった!」と思いました。

着付けのスタッフさんはこんなアンティークの物が 

るなんてと驚かれていましたし、

親族もとても喜んでくれました。」





b0098077_14535186.jpg
緑まばゆい5月のご婚礼 東京都 M様ご夫妻 


可憐なアンティークのお振袖姿とご新郎様のスタイリッシュな洋装スタイルもオシャレで素敵です

中間色を配した優しいカラーリングのブーケも
着物とのコンビネーションが抜群で
M様のセンスのよさを感じさせます。

お天気にも恵まれ、きっと沢山の素敵なお写真も残された事でしょう。


お写真をブログに掲載させて頂いてもよろしいですか?のお願いに、

私もブログのお写真を参考に選んだので、  
どなたかのお役に立てれば幸いです。

と快諾頂き、改めてお礼申し上げます。

この度の素晴らしき門出と、
お二人の幾久しいお幸せを
心よりお祈りしております。


本当にありがとうございました



b0098077_18364379.jpg
結婚式和装 着物・引き振袖レンタル<それいゆ>

それいゆWEB TOPページはこちらから




*********************

by banbi89 | 2016-05-30 20:47 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite