それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

それいゆの白無垢スタイリッシュ

花嫁の白無垢姿は、
神聖な場所で愛を誓うのに相応しい純白の着姿。

伝統的なクラシカルスタイルの素晴らしさはもちろんですが、
会場やウエディングパーティの
雰囲気に合わせて、

それいゆならではのこんなスタイリッシュな白無垢スタイルもご提案しています。
b0098077_18443235.jpg

ビンテージハットを合わせたり
お花いっぱいのヘッドドレスで飾ったり、
こんなスタイリッシュでドレスのような
軽やかな着こなしも魅了いっぱい!

それいゆスタイルのモダンな白無垢スタイリングで
オシャレなフォト撮影はいかがでしょうか?


それいゆウエディングフォトプランは
ただいまご好評受付中です

婚礼フォトプランはこちらをご覧ください→ GO


b0098077_19151623.jpg
by banbi89 | 2016-06-05 18:43 | ☆婚礼振袖の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite