それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

飛翔鶴もお二人をお祝い☆華やかで雅な7月の花嫁

先日ご婚礼で衣裳をご利用頂きましたお客様より、

素敵なお写真と、心躍る嬉しいお手紙とを頂戴しました。


b0098077_19123136.jpg

東京都 S様ご夫妻 7月吉日 この日涼しい札幌でのご婚礼  ご結婚おめでとうございます!


   

お二人の晴れの日、ご新婦様が

ご婚礼のお食事会のお席にお召し下さったのは、

柔らかな白地に色鮮やかな鶴たちが舞う門出の日に相応しいこちらの引き振袖です。



花嫁の沸き立つような気品と女性らしい愛らしさを

いっそう引き立て、とてもよくお似合いです。

S様の雅びで可憐な花嫁姿は、

その日お姿を目にした方々の心にも喜びとともに深く刻まれたことと思います。



b0098077_1913116.jpg

ご利用頂いたこちらの帯は、締めやすいので
華やか系の結びも自由自在☆
黒で凛と、引き締めてメリハリの効いた着こなしは格調高くそしてモダンに・・

ご遠方のため、この度のお衣装はダイレクトプランにてお申込みを頂きました。

引き振袖とともに、ぽっくりや、つまみ細工のかんざしもあわせてご利用下さいました。

エレガントなアップスタイルヘアに上品にマッチしてとても素敵です。


以前より私どもそれいゆをお見知りおき下さっていたとお伺いし、大変光栄でした。


当日のエピソードとお着物のご感想もお寄せ下さり、こころより感謝申し上げます。

*******************

「当日はじめてこのお着物の実物に会えました。

イメージしていた以上に可愛く、

立派なお着物を目の前にしとても感激しました!

数年前にたまたまそれいゆさんのホームページを拝見し、

いつか自分が結婚する機会があれば着てみたいなぁと思っていたので、

夢が叶って嬉しかったです。」

私の母や、主人の母、そして着付け師の先生、プランナーさんにも

とても好評で楽しい時間を過ごすことができました。」

*******************

b0098077_19132594.jpg


頂いたお言葉と、お二人の晴れやかで素敵なお写真に、

スタッフ一同感激しました。


笑顔絶えない、素晴らしいご家庭を築かれていってください。

お二人の末永いお幸せとご両家皆さまの益々のご繁栄をお祈り申し上げます。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄頂ければ嬉しく存じます。
いつの日かお目にかかるれます日をお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました。


b0098077_1612869.jpg

by banbi89 | 2016-07-31 15:30 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite