それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

アンコール☆クラシカルで可憐!個性で着こなす憧れの花嫁スタイル

以前、それいゆの婚礼衣装で結婚式を迎えられたすてきな花嫁さまをご紹介しているます。



アンコール企画です。

******************************


お召し頂いたのは、黒と錆朱の地色に、鶴や亀甲などおめでたい吉祥文が
大胆な構図と繊細な手仕事によって描かれた大正末~昭和初期の
アンティーク婚礼引き振袖です。

b0098077_1948989.jpg

ご婚礼当日のバックステージはお着付けの方、ヘアメイクの方など
たくさんのプロフェッショナルの方々の手により、
美しい花嫁さんが出来上がっていきます。
みなさん、可愛い花嫁さんにテンションも上がって和やかで楽しそうな雰囲気ですね。

  「挙式日を決めてから、何よりも先にこちらの着物を決させていただいたので
  当日着られたことが本当に本当に嬉しかったです。
  すっかりお姫様気分で披露宴を締めくくることができました。笑」


お着物選びの折には、ご遠方よりお越しいただき
その節は本当にありがとうございました。
こうして当日のお写真を拝見することができ、本当に嬉しい気持ちです。

魅力的な花嫁姿のお写真は永久保存版。
まさにお姫様のような可愛さですね!

b0098077_19483896.jpg

 「ヘア、メイク、着付けの皆さんにもたくさん着物を褒めていただきました。
   着付けの方は帯の結び目に鶴が出るように気を遣って仕上げて下さいました。」







・・・・・・・・・・・・・・・・この記事の全文はこちらから(クリック)

by banbi89 | 2016-08-17 21:25 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite