それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

お花尽くし振袖で可憐なハートウォーミングWedding


この度はご結婚おめでとうございます!

10月の晴れやかな吉日、


結婚式を挙げられましたお客様の素敵な晴れ姿をご紹介させて頂きます。


ご新婦様がご婚礼の日のお衣裳に選んで下さったのは、

あでやかなお花たちが一面に埋め尽くされた百花繚乱の振袖です。


愛らしい笑顔の花嫁様にとてもよくお似合いでとても印象的な着姿でした。

頂いたお写真を拝見するにつけとても嬉しく、

幸せな気持ちをたくさん分けて頂いています☆

b0098077_16275130.jpg
熊本県 S様 黒川温泉・旅館「山河」様で結婚式
風情溢れる旅館の、緑あふれる庭園にもよく映えて美しいですね。




*********************************


b0098077_19285552.jpg


お衣裳は、
HPをご覧頂いたご新婦様からお電話でお申込み頂きました。

お申込みの後からお式までの間に、熊本の震災が起こり、
お式のお日取りを一旦延期されて、この秋めでたく
ご婚礼の日を迎えられました。

お振袖を可憐にお召し頂いたご新婦のS様と
ご主人様やご家族の皆さまとの心温まる、
素敵なお写真を拝見したときは、
スタッフ一同、感謝と喜びに包まれました。

改めて、ご結婚おめでとうございます!
そして本当にありがとうございました。


b0098077_17112819.jpg
ご新郎ご新婦のお二人の幾久しいお幸せと、
ご両家の皆さまの益々のご繁栄とご多幸をお祈りしております。

この度は素晴らしいご縁を頂き本当に有難うございました。


****************************


頂きましたメッセージも光栄な限りでした。謹んで掲載させて頂きます。

心より、お礼申し上げます。

****************************

先日はとても素晴らしい引き振袖をお貸し頂き本当にありがとうございました。

写真で拝見した以上に上質で可愛らしい衣装を着ることができ、
大変満足しております。

披露宴の当日は親族をはじめ、友人からの評判も大変よく、
どこでレンタルしたの?と数人に聞かれたほどです。
また着付けをしてくれた友人も、
それいゆさんのお着物はアンティークの小物も含め
素晴らしいと絶賛しておりました。

会場は黒川温泉の古民家風の格式ある旅館でしたが、
落ち着いた旅館の雰囲気の中でパッと華やかになれるお着物だったと思います。
インターネットでたくさんのレンタルを検索しましたが、
そのなかでもレトロ、かわいいの両方を兼ね備えた、
今回のお着物は一目惚れでした。
こちらに決めて心からよかったと思っています。
*****************






****それいゆHP http://www.sojp.jp******
b0098077_20543206.jpg

by banbi89 | 2016-10-23 18:00 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite