それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

クラシカル&モダンで格上の装い、おしゃれ花嫁の引き振袖姿


ご結婚おめでとうございます!

今秋、結婚式を挙げられたお客様よりご婚礼当日の
素敵なお写真をお送り頂きました。


お幸せに満ちたオーラがおふたりを包むように
華やぎと臨場感あふれるお写真です。


b0098077_20093206.jpg

2016年10月吉日 明治記念館にてご婚礼 東京都 K様


ご新婦様にお召し頂いたのは、赤の地色に
愛らしい白鳩たちが舞い飛ぶ、
まさに晴れの日にふさわしい華やかな引き振袖。

あでやかでモダンクールな装いは、
ご新婦様の華やかさをぐっと引き立てるとともに
オシャレなご新郎様の黒紋付き姿ともぴったり!
とてもお似合いです。


***********************
お衣裳はそれいゆWEBサイトをご覧頂き、
ダイレクトプランでご依頼頂きました。




ストライプの帯に、すっきりと白の刺繍半襟、
伊達衿には市松とゴールドで華やぎとモダンさが
より引き立つコーディネートが会場にもぴったり、
美しい晴れ姿にたくさんのゲストの方も
ひと目で魅了されたことでしょう!


b0098077_19465792.jpg


クラシカルな立て矢結びと、
白の小物が映えるバックスタイルも、
凛と、この上なくエレガントです。


********************

「実物のお着物はHPで見た通り、本当に可愛かったです!
どこでレンタルしたの?
と皆さんからもたくさん聞かれました!」



お写真と頂いた有り難いお言葉も、
とても嬉しく拝読させて頂きました。

大切な晴れの日、それいゆの婚礼衣裳をお召し下さいまして
本当にありがとうございました。


ご結婚を心よりお慶び申し上げます。
末永いお幸せをお祈りしています。




b0098077_20131777.jpg

それいゆご婚礼お衣裳のお申込みは、二通りのお申込みプランをご用意しています。

ご遠方の方にも便利なダイレクトプランとご試着スタイリングプラン
どちらも経験豊富なスタイリストがサポート致します。

詳しくはHPをごらんください。

*******それいゆHP http://www.sojp.jp******


by banbi89 | 2016-11-14 11:12 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite