それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

本日のご婚礼の前撮り


今日は、来月結婚式を迎えるお二人の前撮りでした。

ご新婦様のお衣裳は、花丸紋が色鮮やかに描かれた華やかな引き振袖。

お幸せなお二人の気持ちを表すかのように、

咲き誇る花々が一面に埋め尽くされた図柄に心も躍ります。



b0098077_17563068.jpg
妊婦様なので座りのシーンも時折織り交ぜながら、
最後まで和やかに無事に撮影を終えることができました。
大変お疲れさまでした。





b0098077_17531562.jpg
今日の撮影スタッフは、カメラマンを始め5名すべて女性。

女性ならではのしなやかな感性で切り取られたショットの出来上がりも楽しみです。




b0098077_20241370.jpg







by banbi89 | 2017-05-24 19:48 | それいゆフォトスタジオ
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite