それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

盛夏の結婚式に個性が光る、オシャレな絽の訪問着

こちらは絽(ろ)の訪問着です。

一般的には盛夏(7月~8月)用ですが、
昨今の気温変動の影響もあり、
6月中旬くらいからお召しになられる場合もあります。



b0098077_14173298.jpg
新入荷 流水と四季花々の図
絽の訪問着・品番L-9
サイズ:M~Lサイズ


b0098077_14174294.jpg


上質な現代の絽の訪問着に、
稀少な昭和初期のアンティークの絽の丸帯を合わせた、
上品な中にも風格と個性が感じられる組み合わせです。


b0098077_14173815.jpg









b0098077_14244682.jpg


黒地に大輪の紫陽花が描かれた訪問着、こちらも絽。


デフォルメされた図案がちょっとモダンであか抜けたお着物です。

ビンテージならではの大胆な図案がおしゃれ。

サイズは現代のMサイズくらいです。





b0098077_14244147.jpg







b0098077_14242238.jpg

絽・訪問着 黒地に蝶々の図 L-1
サイズ:M~Lサイズ

舞い飛ぶ蝶々が、あざやかな色彩で描かれています。
黒とのコントラストが美しく若々しい印象です。







b0098077_18533930.jpg







by banbi89 | 2017-06-09 16:08 | ☆訪問着・小紋の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite