それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

お式の前にゆっくりと、素敵&贅沢なウエディング前撮り



ご婚礼前撮りのフォトプランをご利用頂きましたお客様のお写真を
ご紹介させていただきます。




b0098077_20065368.jpg
この秋にご婚礼を控えたおふたり、O様とK様


写真はちょとと苦手で・・とのことでしたが、
お2人とも和装がよくお似合いで、
和やかな表情もとても素敵でした!

☆ 
 




アンティーク着物を始め、
着物がお好きとおしっしゃるご新婦のK様が、
お2人の秋のご婚礼の日のためにお選び下さったお衣裳は、
黒の引き振袖と赤の引き振袖。

お式に先立ちこの日前撮りで、
撮影をさせていただきました。




最初にお召し頂いたのは、
印象的な図柄が豪華な刺繍と美しい配色で彩られた昭和初期の
黒引きアンティークの逸品です。



気品と華やぎが溢れる着こなしで
とてもよくお似合いでした。





b0098077_16535497.jpg
花嫁の筥迫も昭和初期の希少なビンテージ。
鳳凰が美しく手刺繍されています。









b0098077_18290335.jpg
筥迫や簪(かんざし)などの小物ひとつひとつも
花嫁のあでやかさを引き立てるもの。







b0098077_18290864.jpg
着物と同じ時代のアンティークの丸帯は

桐・亀甲・鶴・松・・など吉祥の文様が織りだされて、

現代ではなかなか見ることのできない手の込んだ重厚なものです。



さあどんな帯結びだったでしょう?






そしてこの日のヘアスタイルは丸みを持たせた

少しボリューム感のあるあでやかなヘアセットにされて、

華やかな帯結びとともぴったり、

後姿のあでやかさもとても印象的でした。



b0098077_16534694.jpg






b0098077_20180061.jpg
「引き振袖+アンティーク色打掛のスタイル」



アイボリー地に鳳凰が描かれた、
愛らしい色合わせのビンテージの打掛も
とてもご好評でした!








ご紹介しているのはスタジオでの撮影のほんの一部ですが、

そろそろ撮影の舞台をスタジオからロケーションへと移しましょう・









b0098077_18312945.jpg
ロケーション撮影は、有形文化財に指定されている
大正期創建の山荘をお借りして行いました。



b0098077_18315178.jpg
2階の和室での一コマです。


落ち着いた和の雰囲気もロケ撮影ならではです。


庭の緑も彩りを添えて、自然を取り入れた

スケール感の大きい写真がロケの魅力のひとつです。









b0098077_16535865.jpg


建物の中での撮影が基本ですが、
お天気がよけばお庭での撮影もできますよ。





b0098077_16540271.jpg











b0098077_18394354.jpg
「引き振袖は、黒から赤へ。」

レトロな洋室でのショットも、
シックでおしゃれな雰囲気たっぷり・・


ご新婦様のスタイリッシュで可憐な装いと、
ご新郎様のきりりとした紋付袴姿がすてきでした。






b0098077_18471765.jpg

白無垢(白打掛)のお写真の一部は、

結婚式のウエルカムボードにされるとのこと、

楽しみです!



赤と白のチャーミングな白打掛のスタイルが

とても鮮烈でした。




b0098077_20195969.jpg


白無垢での撮影には綿帽子もご希望でご用意しています。
(洋髪用です)




長時間にわたる撮影本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました。


ご婚礼の日もまた素敵にお召し頂ける事を楽しみにしております。




************************
<ウエディング前撮りご利用プラン>
いいとこ撮り!

スタジオ&ロケーションフォトプラン 
W-4
*衣裳は最大計4パターンが着用できる大充実のプランです

プラン詳細はこちらをご覧ください。→

************************

*夏季(7月~9月)のロケーション撮影はございません。
室内スタジオのみの撮影となります。

ロケーションプランは只今お受けできる日が限られていますので
ご希望の方はお電話等にてお問い合わせください。


b0098077_20241370.jpg


by banbi89 | 2017-07-27 21:00 | それいゆフォトスタジオ
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite