それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

ちょっとモダンに☆古典柄のおしゃれな着こなし☆七五三のお母様編

いよいよ七五三のシーズン到来で、
お母さまの訪問着のご利用も多くなるのこの季節です。

先日お子様の七五三を無事に終えられたお客様から
素敵なお着物姿のお写真を頂きました。




b0098077_14031217.jpg
お子様の袴着の儀で  鹿児島県 K様


5歳のお坊ちゃまの七五三でお母様にお召し頂いたのは
ピスタチオグリーンのお色が新鮮な訪問着。

古典の図柄にモダンな装いが程よくMIXされ、
大人の華やかさとクールさを
あわせもった素敵な着こなしがとてもお似合いです110.png

可愛いお坊ちゃまのきりりとした袴姿と
お母さまのおしゃれな着物姿は絵になりますね!



*******************************


それいゆの着物と帯、小物のコーディネートが
すごく素敵だと沢山の方に褒めて頂きとても嬉かったです。

主人も「似合ってて格好良かったよ」と珍しくベタ褒めしてくれました。

着物を着ると気持ちもシャキンとして元気が出て、
日本人で良かったな〜と思います(*^_^*)

着物が好きで結婚式も和装でしたが、
もっと早くそれいゆを知っていたら…と悔やまれます。


今後とも素敵な着物、コーディネートで
見る人着る人を楽しませてくださいね。


*****************************


素敵なお写真とメッセージに感謝申し上げます。


お着物で迎える大切なシーンは、
ご体験も思い出もいっそう深いものになりますね。

また機会がございましたらぜひお着物楽しまれて下さいませ。

この度のご利用本当にありがとうございました。



b0098077_18582177.jpg

七五三のママのおしゃれで素敵な着物姿をご提案しています。


























by banbi89 | 2017-10-29 14:44 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite