それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

チャーミングな魅力全開☆ラブリーなフォトウエディングの撮影風景

先日ウエディングフォトの撮影を行った時のメイキング画像をご紹介します。

ご利用頂いたのはサロンウエディングフォトWS-2

お好きな2着+色打掛の3パターンのスタイルが撮れる人気のプランで

ご新婦様がお選びになったのは白無垢(+打掛)に黒引振袖です。






撮影には現在お2人がお住いの宮崎県よりお越し下さいました。
ご遠方よりのお越し本当にありがとうございました。


カメラマンさんのデータが出来上がってくるのはまだ少し先ですが、
当日のなごやかな撮影の日の風景を
ひと足先にご紹介させて頂きたいと思います。





b0098077_14174438.jpg
白無垢と紋付袴姿も麗しいご新郎ご新婦のお二人



この日のテーマは、すばり「結婚式」です!

お式は挙げるご予定はないとお聞きしていたので、

それに代わるシーンはないかなと思いついたのが

「指輪交換」のショットでした。



お互いに指輪を贈りあう場面では、おふたりの

お幸せなオーラで満たされた

とても神聖で美しいシーンとなりました162.png





b0098077_14175724.jpg


宮崎県 K様 ご夫妻

笑顔がとてもチャーミングなご新婦を
優しい笑顔で見守るご新郎様がとても印象的な
とてもお似合いのお二人でした。






b0098077_19340566.jpg



b0098077_14410793.jpg

「先日は素敵な時間をありがとうございました。

本当に美しい素敵なお着物に囲まれて
一生物の写真を撮ることが出来ました‼︎

撮影はすごく緊張しましたが、ちゃんと笑えていたようで安心しました☆

スタッフの方々も凄く親切にしていただいて とても嬉しかったです。
見返すと感動も蘇り、凄く嬉しいです。」




b0098077_14183771.jpg

打掛の図柄はは柔らかなアイボリーの地色に
鳳凰が舞い飛ぶおめでたい文様。

柔らかな中にもあでやかな色彩で埋め尽くされたこの打掛もお似合いで
ご新婦さまの愛らしさをひと際引き立てるお姿でした。

すでにこの頃にはすっかり緊張も解けて
撮影に臨まれていたのではないでしょうか110.png



自然体の笑顔がとても素敵なご新婦さまでした。




b0098077_19343100.jpg



休憩をはさんで、今度は艶やかな黒引きへとお着換えされています。
(写真がピンボケしていてごめんなさい!)




ヘアも先ほどのアップスタイルから、
ダウンスタイルにがらりとチェンジ!

事前にご希望頂いていたお花尽くしの三つ編みがキュートでした。
(ヘアチェンジはオプションになります)


そしてこれから後半の撮影へと移っていきますが、
それはまたお写真が出来上がってきたら
またぜひ紹介させて頂ければ嬉しいです。


長時間、ほんとうにお疲れ様でした。
素敵な時間を共有させて頂き
心より感謝申し上げます。

ではどうぞ引き続きよろしくお願い致します109.png




*********************
ご利用フォトプラン
スタジオ和装婚礼フォト 
Wedding Studio Photo
スタジオプラン:WS-2
大満足!
新婦衣装は和装2点プラスにもう1着の計3着
オプションでヘアチェンジプラス
***********************

詳しくはこちらをご覧ください↓







b0098077_14010193.jpg





by banbi89 | 2017-11-04 18:36 | それいゆフォトスタジオ
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite