それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

晴れやかと可憐がぎゅっと詰まったおしゃれ花嫁の和装姿



先日、結婚式を挙げられたばかりのお二人から
ご婚礼当日の晴れやかなお写真を見せて頂きましたので
本日ご紹介させていただきます。






ご新婦様の晴れの日のお衣裳は、

アイボリーの地色に花丸の文様が彩られたあでやかな引き振袖です。


お色直しのお衣装としてお召し下さいました。





b0098077_13363781.jpg
この度はご結婚おめでとうございます182.png
あでやかで華のある着こなしがなんとも素敵なお客様110.png




着物に入った黒の立涌文のラインが
可愛さにきりりとした大人の装いもプラスして
黒地のドットの帯とのコンビネーションもとてもお似合いです。



白のヘッドドレスはご新婦様のアイデアでしょうか、素敵ですね!

ドレスから華やかでおしゃれな和装の着姿へのチェンジに

ゲストの皆様も思わず心掴まれたことでしょう。







b0098077_15050526.jpg
☆11月吉日ご婚礼 F様☆
ダイレクトプランでお申込み下さいました。



*******************************

無事結婚式を終えることができました
本当に素敵な着物を着れて、
お色直しでこの引き振袖を選んでよかったと
心から思いました!

ゲストの方からもとても好評で、
着付けの先生にも、
とても素敵なお着物だと言って頂けました


******************************

素敵お写真とともに
光栄なメッセージ本当にありがとうございます。



お外での撮影も緑に映え、可憐なお姿が一段と引き立ちますね。
シックな着物と羽織姿のご新郎様とのマッチングも
とても決まっていてお二人の拘りが感じられます。




喜びのお気持ちでお召し頂けたこと、
皆様にもご好評だった事など
お聞かせ頂きとても嬉しかったです。

ダイレクトプランでお申し込み頂いたF様、
終始ご丁寧なご対応に重ねてお礼申し上げます。


大切な日のお衣裳にそれいゆの引き振り袖を
お選び頂きまして本当にありがとうございました。



どうぞ末永くお幸せに・・162.png
お二人の幾久しいご多幸をお祈りしております。
よきご縁を頂きありがとうございました。







************************************
Information

今回花嫁のF様のお選びになったお衣裳は、
「立涌(たてわく)に花丸文の引き振袖」

元々は大正末~昭和初期の着物の柄に
デザインアレンジを加え新たに作成しました。
アンティークならでは完成度の高い文様をさらに高め
現代女性や建物の合うような色彩感覚をおりこめました。

大胆でありながら色鮮やかで可憐な図案は他では見つからないもの。。
晴れの日のご新婦のお幸せの気持ちを
いっそう美しく奏でてくれる、そんなお衣裳です。

F様がチョイスされたドットの帯でモダンなテイストをプラスするか、
古典の帯でクラシックに装うか
そんな嬉しい悩みも楽しい時間となりそうですね169.png


b0098077_15095455.jpg




b0098077_18095840.jpg







by banbi89 | 2017-11-21 18:24 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite