それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

F905i「バス編」

「木村拓哉出演富士通F905i「バス編」

11月末より放映中の木村拓哉さん出演の
「富士通FOMA F905i」のTVコマーシャルに
衣裳協力させていただいています。

ワンセグを見ながらバスをまっている木村さん。
すると着物姿のおばあさんに後ろから背中をトントンっとされ
「すいません、ここ行きたいんですけど・・?」

「えっ?? えーーと あの信号を右に曲がって、、、、
、、、するとお花やさんがあるんで、、、そこを右に曲がって・・。」

携帯でおばあさんに場所を教えてあげている間に、、去っていくバス・・・
木村さん思わず、「おおーーーっ!!」

おばあさん、木村さんの肩をとんとんして一言、「泣かないの。」

詳しくはこちらから動画で見ることができます。
by banbi89 | 2007-12-18 17:02 | TV雑誌メディア掲載
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite