それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

Happy Wedding in Osaka

b0098077_15554157.jpg

7月に結婚式を挙げられたお客様から本当に素敵なお写真を見せて頂きました!ご紹介させて頂きます。
この春大阪よりお振袖をご試着にお越し頂き、お選び頂いたのがお写真の白地に扇面と流水文様のお振袖。清楚で可憐な花嫁の雰囲気にぴったりでした。

襟元は白地に大輪の花の刺繍の半衿に、この季節爽やかなコバルトブルーと水色に小花柄のアンティークの伊達衿を2本使いで。この伊達衿をたっぷりめに出されて着物の白い胸元にとても映えています。


ご本人様からも嬉しいメールを頂戴しましたのでこちらにご紹介させて頂きます。

「お振袖とってもとっても気に入って、
すごくすごく褒められて、
最高でした。

今思い浮かべてみてもうっとりの素晴らしいお着物、
そしてして頂いたコーディネイトが本当に自分好みで、
似合うもので、すごくすごく感謝しています。」

ほんとに嬉しいコメント有難うございます。
大切な日のお衣裳のお手伝いをさせて頂き心より感謝しております。
ありがとうございました!

b0098077_18124454.jpg

*HYATT REGENCY OSAKAにて挙式された素敵なおふたりです。


ご結婚式で和装をお考えの方はぜひそれいゆのお振袖で
心に残る結婚式を・・・お勧めです。

それいゆのブライダルレンタルはこちらへ
by banbi89 | 2008-08-08 18:27 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite