それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

「20世紀少年」 in Paris

b0098077_12213018.jpg話題の超大作映画「20世紀少年」
(出演:唐沢寿明・常盤貴子ほか)が
先ごろ8/30に公開されました。

それに先立って8/19パリで行われた
ワールドプレミアにて
女優 常葉貴子さんがお召しのこちらの
お着物を今回それいゆでは
衣裳協力させて頂きました。

アンティークならではのこの鮮やかな
発色と繊細なタッチがルーブル美術館、シャンゼリゼ通りを
一層華やかに彩ったことだと思います。

ワールドプレミアの様子はこちらから

*こちらのお着物は非売品です

**************************************
【20世紀少年】世界12カ国で翻訳出版された浦沢直樹さんの人気コミックの実写映画化で、3部作で製作費60億円。今回公開の第1章のあらすじは、子どものころに仲間と作った“よげんの書”とそっくりの事件が起き始めたことから、さえない生活を送っていた主人公ケンヂが、人々を救うために立ち上がる…というストーリー。第2章は来年1月公開。
*20世紀少年公式HP
by banbi89 | 2008-09-01 12:51 | TV雑誌メディア掲載
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite