それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

お慶び申し上げます!

先日、9月15日の大安の、よきお日柄に、素敵なお二人がご結婚されました。
当店にてお衣裳のお手伝いをさせて頂いたI様です。

心のこもったHappyなお手紙とともに、こんなすばらしいお写真を
見せていただくことができ、嬉しさと心よりの感謝の気持ちでいっぱいです。

会場の「よし川・繭の家」様といえば150年前の民家を用いた人気のウエディングレストラン。
やや照明をおとした会場の厳かな雰囲気に、アンティークのお振袖がまた、ベストマッチだったんですね。

キュートな花嫁さまととってもやさしそうな花婿様、おふたりの笑顔がほんとうにお幸せそうです。そしてケーキはなんとだるま形だそうです。

b0098077_17263298.jpg

・・・お手紙抜粋・・
さて、お借りした振袖ですが、
大・大・大変好評で、友人たちから
「かわいい!!」や「私も着たい!!」などと、
とても羨ましがられました♪
自分でも、理想通りの衣装が着れて大満足でしたし、
会場のよし川さんの繭の家のイメージにも
ピッタリだったみたいで、
とてもいい雰囲気の中、
式や披露宴を執り行うことができました。

私たちについてくださったプランナーさんも、
それいゆさんが好きで、
お客さんに「和装がしたい!」という方がいると、
それいゆさんをオススメしているみたいです♪
*****


本当にありがとうございます。
by banbi89 | 2008-09-30 17:33 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite