関西からのお客さま

先日、大阪よりお越しいただきましたお客様より嬉しいメールを
頂戴しましたので掲載させていただきます。

**************************

先日は、どうもありがとうございました!
振袖のレンタル予約させて頂きました、大阪のKです。


何年越しでしょうか・・念願のそれいゆさんに伺うことができてとても嬉しかったです!

最初は自分一人で行く予定でしたが、私が風邪で声が出ないということで
うちの母も急に付いてくる事になって、かなり!うるさかったと思います。
本当に申し訳ありませんでした(^^;)大阪のオバチャンパワー全開でしたね。。


購入させて頂いた黒ネコちゃんのショールも、ホントにかわいくてたまりません♪♪
ぜひ、お正月に活躍させたいと思います。


帰りは、おいしいひつまぶしのお店にありつけました!
高島屋ではなく名鉄百貨店のレストラン街に行ったのですが、
‘まるや’というお店。かなりおいしかったです!

*****************************

ご友人の結婚式ご参列のお振袖レンタルお申し込みありがとうございました。
K様、その後お加減いかがでしょうか?
先日はご遠方よりお越し頂き本当にどうもありがとうございました。
お選びいただきましたお振袖もお似合いでとってもキュートでした。
また、お母様もとてもチャーミングでいらっしゃて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そういえば「ひつまぶし」で有名なのは、熱田神宮にある蓬莱軒というお店が有名です。
私個人的には、栄の三越のとなりのラシックの中のお店がお勧めです。
また機会がありましたらトライしてみてください。
_____________________________________________

大阪など関西方面からのお越し頂くお客様はとっても明るく、御本人、ご家族とも
みなさんフレンドリーな方が多いのが印象的です。
by banbi89 | 2008-12-23 19:04 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31