新緑の中・・・・ご婚礼






本日は、先ごろご結婚をされたお客様のお写真をご紹介させていただきます。

5月の新緑の中、ご婚礼を挙げられた新郎新婦のおふたりの晴れやかな素敵な笑顔が

大変印象的です。ご新婦様には当社の婚礼振袖をご利用頂きました。

鶴と松の吉祥文の黒引き振袖がとてもよくお似合いでいらっしゃいます。


新緑の中・・・・ご婚礼_b0098077_20114344.jpg

       わぁお! 067.gif このお味一生忘れられませんね!


                                     *岐阜県ご在住 M様ご夫妻*


                                       


                        
さらにお心遣い頂いた嬉しいお手紙も頂きましたので一部ご紹介させていただきます。

******************************


「・・・・・・抜粋

・・・・・このお着物、始終誉められっぱなしだったのです。

着付けの方、プランナーさん、会場の料理長さん、ご来賓の皆様・・すべての方より

ほめられました。

運よく天気にも恵まれまして新緑のきれいな中、写真を残すことも出来ました。

当日は白無垢と淡いピンクのドレスも着用しましたがこのお着物が私の中でナンバー1でした。


・・・・中略

当日まで新郎には内緒にしたかったのですが着物の写真を見られてしまい、

失敗したな~(笑)と思っていたのですが、

着た姿を初めて目にして嬉しそうな顔をしてくれました。

このお着物をお借りできて本当によかったです。

素敵なお着物ですので他の方にもぜひ着て頂けると嬉しいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**********************************

ご結婚おめでとうございます!

こんな素敵なお手紙も本当にどうもありがとうございます。
心より心より感謝申し上げます。


おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。


ありがとうございました。




それいゆホームページ
by banbi89 | 2009-07-25 20:39 | ★ご婚礼花嫁のお客様

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31