アンティーク柄×モダン着こなし技(わざ)で晴れやかスタイル
お召しになっているのは麻の葉と橘が描かれたこちらのお着物、
お客様のキュートに着こなしがひと目をひくカワイさです。

お着物の柄の放射状に伸びる大胆な模様は「麻の葉」文様と呼ばれる古典の図柄で
麻はまっすぐに伸びて丈夫なことからも古くより赤ちゃんの産着などにも
用いられた縁起のよい文様です。
そして丸いかわいい形をした植物は、橘(たちばな)と呼ばれる植物。
こちらも花嫁衣裳などに使われるこちらもおめでたい文様で結婚式に花を添えます。

ナチュラルなボブヘアとの相性もよくとてもお似合いです。 東京都 S様
今回お申込み頂いたのは、ご試着なしのダイレクトお申込みでご利用頂き
着物はご指定の会場様あてに発送させて頂きました。
「思っていた通りアンティークな柄が可愛い着物で、とても気に入りました。
(お着物と帯のコーディネイトも素敵でした!)
また参列者の方たちにも大好評でした。
なにより姉本人も華やかでとても良かったと喜んでくれました!」
ご利用頂きましてありがとうございます。
また機会がありましたらご利用、ぜひお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。