引き振袖が人気です!大人の可憐を引き立てるカラフル鶴の引き振袖で素敵花嫁☆

この春、結婚式を挙げられましたお客様から、ご婚礼の日の晴れやかな臨場感満ちたお写真を頂きました。

結婚式当日のお写真に、心ワクワクお幸せな気持ちをたくさん分けて頂きました。

ではご紹介しましょう。


引き振袖が人気です!大人の可憐を引き立てるカラフル鶴の引き振袖で素敵花嫁☆_b0098077_10462854.jpg

挙式はドレスをご着用され、披露宴でのお色直しでこの引き振袖をお召しくださいました。

晴れの日のお喜びのお心が表れたような柔和な表情がご新婦の美しさをいっそう引き立て、

はっとするような気品溢れる着姿に・・・とっても良くお似合いです!

優しく微笑むご新婦さまと満面笑みのご新郎さま、本当にお幸せそうですね!

お振袖にはお二人の門出をお祝いするように、

軽やかに舞い飛ぶ鶴の群れがご婚礼ならではの吉祥の図柄が描かれています。

クラシカルな文様とカラフル可憐な配色とのマッチングに心ときめきます。


引き振袖が人気です!大人の可憐を引き立てるカラフル鶴の引き振袖で素敵花嫁☆_b0098077_10494631.jpg

お集まりのゲストやご親族の皆さまのお二人を祝福する暖かい拍手や歓声が聞こえてきそう!

ドレスからのお色直しで登場された際は、お二人の華やかな着姿に一段と祝宴も盛り上がった事とでしょう

明治、大正の頃の一級の社交の舞台を彷彿とさせるような和と洋が融合した

レトロで重厚なたたずまいの会場にも見事に映え、とても豪華です!

舞妓さんの帯結び「だらり」をキュートにアレンジした帯結びが後ろ姿までも可憐に演出していますね。


引き振袖が人気です!大人の可憐を引き立てるカラフル鶴の引き振袖で素敵花嫁☆_b0098077_1184544.jpg
          
 
今回ダイレクトプランをご利用頂いたお客様がお衣裳をお決めになる時は
HPのみならずそれいゆの花嫁ブログをとても参考にしてくださったのだそうです。

ご提案するお衣裳やコーディネートを喜んで頂けるのもさることながら、
これまでご自分の結婚式に私共の衣裳を着て下さった歴代の花嫁の皆さまの
お写真やメッセージが新たな花嫁さまに受け継がれていくのは嬉しいの一言です。


お選び頂いたのは「鶴」が一面にあでやかに描かれた引き振袖。
「鶴」は健康や長寿を表すおめでたい図柄であるとともに
生涯つがいで暮らすころから夫婦の中の睦まじさを表す吉祥の文様です。

優雅に、伸び伸びと天空を舞い飛ぶ鶴たちが、
おふたりを更なるお幸せな未来へと導いてくれることを願います。

どうぞ末永くハッピーに・・・・
明るく楽しいご家庭を築いていってくださいね。
末永いお幸せをお祈り申し上げます。







お写真とともに、身に余るメッセージも頂きました。
お衣裳を見つけて下さったときのことから当日のエピソードまで、有難く、身に余る思いで拝読いたしました。
ここでご紹介させて頂くとともに改めて深くお礼申し上げます。
ほんとうにどうもありがとうございました。
引き振袖が人気です!大人の可憐を引き立てるカラフル鶴の引き振袖で素敵花嫁☆_b0098077_1185757.jpg

                       2015年3月ご婚礼  愛知県 O様        

「「・・・・中略・・・・・結婚式には絶対に引き振袖を着たいと思っていたので
結婚が決まった当初からいろんな衣装屋さんに引き振袖を探しに行ったのですが
ピンとくるものがなく、とても悩んでいた頃に
それいゆさんのHPでとってもとってもかわいい引き振袖たちを発見しました。

この引き振袖は、これ以上心惹かれる着物には一生出会えない
と思うくらいわたしにとって最高の衣装でした。
もちろん、結婚式に出席していただいた方々からも「かわいい!!」や「すごく似合ってる!!」とか、
嬉しい言葉をたくさんいただくことができました。

友達も引き振袖のかわいさに感動していました。
普段褒めることがほとんどない父から「その着物買い取れないの?」とまで・・
すごく似合ってるって言いたかったようで、父にしては珍しく褒めてくれました。

また、式場のスタッフの方々からもとても好評で、
わたしの式に携わっていないスタッフの方々も、わざわざ衣装を見に来てくださったそうです。
メイク担当の方には衣装に合わせて、「舞妓さんっぽく目じりに赤いアイシャドウを入れましょう」とか
着付けの先生からも「舞妓さんっぽく帯を垂らしたい」とご提案をいただきました。
それいゆさんのことをご存知の方が多く、皆さん「それいゆさんの衣装はどれも素敵ですよね」と言っていました。

当日はあっという間に時間が過ぎてしまい、
引き振袖を脱ぐときは、もう着られないのかととても寂しい気持ちでいっぱいでした。
もうわたしが着ることはできないので、もし娘が生まれたらその子に着てもらおう!と考えています。

この引き振袖に出会えて、この引き振袖で結婚式を挙げられて、
とってもとってもしあわせな大満足の一日を過ごすことができました。
素敵な着物をご用意していただき、本当にありがとうございました。」」



**************************************
引き振袖が人気です!大人の可憐を引き立てるカラフル鶴の引き振袖で素敵花嫁☆_b0098077_18364379.jpg
結婚式和装 着物・引き振袖レンタル<それいゆ>


それいゆWEB TOPページはこちらから




**************************************
by banbi89 | 2015-07-21 19:28 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31