洗練の黒留袖・格上のスタイル

黒留袖は他のきものとくらべて好みよりも、
TPOとお立場を優先で選ばれることが多い着物ですが、
大事なお席ふぁからこそ、
そこはやはりおしゃれに着たいものですね。

手の込んだ意匠に美しい刺繍などが見事な、
格上の黒留袖にモダンな帯や、
人気工房の良質な帯を合わせて、
素敵な着こなしをお楽しみ頂ける留袖をご紹介します。



洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_13505775.jpg
しっかりとした縮緬の生地に手の込んだ染めと刺繍が
高級感を感じる黒留袖に、
都会的で大胆な市松の帯を合わせて
スタイリッシュな着こなしが目を引きます。


洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_13512865.jpg
橘(蜜柑)は子だくさんの意味もあり、
結婚式では特にハッピーモチーフです☆


波は細かな金糸の縫い(手刺繍)が
見事で高級感溢れています。

洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_13513371.jpg



菊花、橘、亀甲、菱紋、宝尽くしなど
祝席にぴったりの吉祥文の図柄に
モダンな市松の帯が映えます。
洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_13505464.jpg

黒留袖NO-327
*小柄な方におすすめです


+++++++++++++++++




洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_13521760.jpg


黒留袖NO-325
お背の高い方にもお召し頂けるサイズです。
洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_13513923.jpg


柄には美しい刺繍が施されており、大変華やかです。
その美しさと高級感は一目で違いがわかる逸品です。

洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_13514965.jpg
*京都の名門「帯屋捨松」さんの 
”蒔絵菊紋
”を合わせて、
最上級の着こなしが
お楽しみ頂けます。


洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_13514476.jpg



現在春の結婚式に留袖のお申込みを多く頂いております。
日程がお決まりの方は
どうぞお早目のご連絡をお待ちしております。




黒留袖・色留袖のレンタルはこちらをご覧ください。




洗練の黒留袖・格上のスタイル_b0098077_14052934.jpg





by banbi89 | 2021-02-28 14:07 | ☆訪問着・小紋・留袖の紹介

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31