先日の吉日、ご新郎ご新婦様のお母様おふたりともに
私どもそれいゆの黒留袖をご利用頂き、大変嬉しいお写真を頂きました。
ご紹介させて頂けますこと、とても嬉しく思います。
茨城県 H様ご子息の結婚式でご利用頂きました。
エレガンスと気品を感じる着こなしがとてもお似合いです。
ご新郎のお母様にお召頂いたのは、「風神雷神」の図柄の黒留袖です。
豊穣を司る神々風神雷神のおめでたい神図柄とご新郎ご新婦の門出を祝うお母様のお気持ちが重なり、見るものにも深い感動を与えます。
以前にもご子息の結婚式で、それいゆの黒留袖をご利用下さったH様。
前回のご利用時のお着物姿もブログで大変ご好評です
今回、もうおひとりのご子息様の結婚式で再度黒留袖をご用命頂きました。
そして今度はご新婦様のお母様にもそれいゆをご紹介頂きありがとうございます。
ご新郎様お母様より
「…二人の息子も結婚致しました。
人生の節目に選んだ着物[風神雷神]
力強い着物を身に纏い感無量の一言です。」
また、今回もご丁寧な光栄なメッセージをお送り下さり感謝申し上げます。
茨城県 M様
ご新婦様のお母様
スタイリッシュな装いが、とてもお似合いで素敵です。
この日お召頂いたのは、まるでドレスのような雰囲気がそおしゃれな黒留袖。
華やいだ大人の着こなしが祝席に華を添えていらっしゃいます
よく見ると、美しい装飾的な図柄の中には、
獅子のような生き物が見えます。
これは古代ギリシャ神話に登場する架空の生き物で
ライオンの体と鷲の頭を持つといわれるグリフォン。
黄金を守るもの、そして神の使いとして神聖視されています。
こちらは西洋の神様の使いだったんですね!
おふたりのお母様方がお選びになったお衣裳にはそれぞれ東西の神々を配されています。
それはご新郎ご新婦様のこの先の強い守護となってくれることと思います!
おふたりのお母様方のセレクトのセンス、
凄いです!脱帽しました
ご新婦のお母様からも嬉しいメッセージもありがとうございました。
ご新婦様のお母様より
「…結婚式が無事に終えた事に安堵しております。
新郎お母様に紹介頂きました。
皆さまに素敵な着物ですねと
たくさんお褒め頂きました。」

お二人で仲良く
「両家より…ありがとうございました。」ご新郎お母様(左)・ご新婦お母様(右)より
☆
それにしても後ろ姿までかっこいいですね!
ご新郎のお母様の帯は、立枠(たえわく)の柄、ご新婦のお母様の帯は、大きなドット柄の帯
お二方とも黒とゴールドの取り合わせがきれいで、
お並びになると一段と引き立てあって、
スタイリッシュな着こなしが
大変人目を惹きます。
ホテル日航つくば 様にて
~ご新郎ご新婦様と、ご両家のお父様・お母様~
皆様の笑顔にお幸せが溢れています。本当におめでとうございます!
みなさまそれぞれに素敵なお着物姿でのご列席、祝席が華やかに盛り上がりますね
この度は本当にありがとうございました。
ご両家の益々のご繁栄と皆様のいっそうのご多幸を
心よりお祈り申し上げます。
+++DATA+++
TPO :ご親族結婚式ご列席会場:ホテル日航つくば様お申込みプラン:ダイレクトレンタル(試着なし)
<お立場>ご両家のお母様
<ご利用頂いた衣裳>ご新郎様お母様:黒留袖NO-555ご新婦様お母様:黒留袖NO-558
↑黒留袖NO-555(風神雷神)

黒留袖NO-558
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35152485"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sokid.exblog.jp\/35152485\/","__csrf_value":"d2873bf07182841f6fb3cab0f9e167070521651d965fd37d92b493ce281d7f21a9a574ced09dea8c4f75aa320daa433442a35c9e927f272ab02ae7a154ec3f51"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">